5万hit目前

公開日: : PC・インターネット

2005年1月16日 「ロテ職人の臨床心理学的(かもしれない)Blog」(当時)開始
同17日 アクセス解析・アクセスカウンター使用開始
で、ちょうど4ヶ月経過して、今日カウンターが50,000hitを超えそうです。
もし50,000踏んだ方がいらっしゃったらご連絡ください…っても何もあげるものは無いので、人知れず「とったどー!」と叫んでみてください。
←わかりやすいように、アクセスカウンターを上にあげておきます。
それとは関係なく、当方、50,000hit記念企画を企画中でございます。
近々告知いたしますよ。
※カウンター元に戻しました(5/17 18:44追記)

ロテ職人を応援してみる

関連記事

Kindle unlimited

Kindle unlimitedで『女帝』全24巻と続編の『女帝花舞』全28巻を読破した

昨日、ガンバって書いたらネタもやる気も尽きてしまったので本日は軽めに更新。 みなさん、

記事を読む

iPhone6s表

iPhone 6sに機種変更した

完全に日づけ捏造記事なのですが気にしない。記事の公開日は2016年1月8日(金)ですが、今日

記事を読む

マーケット感覚を身につけよう

会話型見守りサービス“こころみ”を紹介するChikirinの日記の論調が次第に怪しい方向になってきている件

超有名ブログ、Chikirinの日記の15/05/02の記事、話し相手を雇う時代へで、こんな

記事を読む

(ハロ)HALO BENSINGTON 2P SOFA VELVET PATCHWORK BOHEME

ちょっと寝て起きたらブログを書こうと思っていたら朝までソファで寝てしまった後、更新がストップしてしまった件

※イメージ画像ですらありません 先週の金曜日、23時頃だったでしょうか。 土曜は

記事を読む

壊れたLightningケーブル

Lightningケーブルが壊れた

先日、MacBook Airで作業しつつiPadを充電しておりましたところ、ちょこーっとiP

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック (4件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1.  あちこち渡り歩いてたどり着いたのですが、カウンタが50001でした。
    高校生の頃(20数年前)、臨床心理士になりたかったのが、どういうわけか保育士になり、それでもあきらめきれずにカウンセラーになろうと勉強を始めました。
    \\\が、それも最近あきらめました。
    お金と根性のいるお仕事ですね。(笑)
    まぁ、楽な仕事はありませんが\\\。

  2. >Hiromiさん
    惜しい!
    結局、50000を踏んだ人は書き込んでくれなかったのですね(悲
    > \\\が、それも最近あきらめました。
    賢明だと思います。
    少なくともお薦めはしませんし、できません。

  3. 私は、50012で、「おー惜しい!」と思っていたんですよね。
    誰なんだろう、50000HIT。
    当人、気づいていなかったりして…。

  4. ねー…気づいてないような気がします。私も。
    100,000hitの際には前々から告知しておいた方がいいかなぁ…
    と思ったり。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑