日別アーカイブ:2005年12月09日

no image

子育て

ミッチーに会った!

2005/12/9  

帰ってきました。 娘も念願のミッチーに会えて満足だったみたいです。 これから夕食のキムチ鍋の準備をします。

no image

子育て

パレードキター!

2005/12/9  

すげえ。でかい。

no image

子育て

パレード待ち中

2005/12/9  

娘たちは食料を調達に。暇~。 ミッチーいるかな?

no image

子育て

ミッチーに会いにきた

2005/12/9  

娘が「ミッチーに会いたい」ということで夢と魔法の国にきた。 このために今週はがんばりました。 今日は遊びます。

no image

雑記

【ボネコ】これは良い物を買った【加湿器】

2005/12/9  

ちょっと前、なんだかタチの悪い風邪に悩まされていたロテ職人です。 ホント、最近急に空気の乾燥度合いがひどくなってません?我が家は高気密・高断熱が売りのメーカーで建てたこともあって、梅雨時なんかは大変快 ...

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.