Psychologists&Students
Psychiatrists
Others

いまさらながら成分分析やってみた

公開日: : PC・インターネット

各所で紹介されている成分分析、ようやく私もやってみましたよ。
てか、当初の成分分析はダウンロードして使うアプリケーションだったのですが(成分解析 Ver0.2a (For Windows))余計なアプリをインスコしたくない私は成分解析 on WEBってのを使ってやってみました。
これ、結果は同じなんでしょうか?誰かアプリ版をインスコしている人、教えてくださいな。
では結果、逝ってみましょう。


ロテ職人の解析結果
ロテ職人の57%は呪詛で出来ています
ロテ職人の34%は睡眠薬で出来ています
ロテ職人の7%はマイナスイオンで出来ています
ロテ職人の1%は理論で出来ています
ロテ職人の1%は濃硫酸で出来ています

呪詛て!
あながち間違ってないような気がしないでもないところが困りものであります。
てか眠剤とか飲んでねーし。そして1%の濃硫酸はこの方の実名での分析と一緒ですた→この方
ついでに実名でもやってみましたよ。
こちら↓
































○○(ロテ職人の実名)の解析結果
○○の76%はかわいさで出来ています
○○の11%はお菓子で出来ています
○○の8%は理論で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています
○○の1%はマイナスイオンで出来ています
大正解w

76%はかわいさで出来ています
おまけ:心理なリンクのお友達の解析結果
SomebodySomewhereの75%は知恵で出来ています。(嘘くさい)Somebody Somewhere
すえぞうの成分末々草(すえ思う故にすえあり)
【今さら】成分分析してみたよ。【ですが】再びひなびた日々。
誕生日に自分の成分を知る ~Deco誕生秘話~DECOllated by statistics
【成分解析】スティーブン・ド・シェイザーはすべて元気玉で出来ています【やってみました】心理学の本(仮題)
皆様もどぞやってみてくださいな→成分解析 on WEB

かわいさに免じてポチッとワンクリックよろしく→人気Blogランキング

関連記事

iPhone6s表

iPhone 6sに機種変更した

完全に日づけ捏造記事なのですが気にしない。記事の公開日は2016年1月8日(金)ですが、今日

記事を読む

マーケット感覚を身につけよう

会話型見守りサービス“こころみ”を紹介するChikirinの日記の論調が次第に怪しい方向になってきている件

超有名ブログ、Chikirinの日記の15/05/02の記事、話し相手を雇う時代へで、こんな

記事を読む

(ハロ)HALO BENSINGTON 2P SOFA VELVET PATCHWORK BOHEME

ちょっと寝て起きたらブログを書こうと思っていたら朝までソファで寝てしまった後、更新がストップしてしまった件

※イメージ画像ですらありません 先週の金曜日、23時頃だったでしょうか。 土曜は

記事を読む

壊れたLightningケーブル

Lightningケーブルが壊れた

先日、MacBook Airで作業しつつiPadを充電しておりましたところ、ちょこーっとiP

記事を読む

掲示板

心理職を目指す人のための“掲示板”は今だからこそ意外にアリかもしれない

昔…1999年だから今から16年前、あるネット掲示板が開設しました。 今はなき「臨床心

記事を読む

新着記事

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ...

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生き...

記事を読む

いつも怒っている父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(後編)

このシリーズもついに完結…するのかどうか実は微妙です。書いてみ...

記事を読む

不満爆発父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(中編)

さてさて、昨日のエントリ、「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移...

記事を読む

激おこ父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(前編)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新が5月...

記事を読む

コメント/トラックバック (15件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 【成分解析】スティーブン・ド・シェイザーはすべて元気玉で出来ています【やってみました】

    遅ればせながら,成分解析やって遊んでますよ。人はこうしてオカルトにはまるのかもしれません

  2. アプリ版とweb版,ちょい違うみたいですよ。以下アプリ版の結果です。
    ロテ職人の成分解析結果 :
    ロテ職人の54%は小麦粉で出来ています。
    ロテ職人の30%は理論で出来ています。
    ロテ職人の11%は睡眠薬で出来ています。
    ロテ職人の2%は野望で出来ています。
    ロテ職人の1%は花崗岩で出来ています。
    ロテ職人の1%は毒物で出来ています。
    ロテ職人の1%は元気玉で出来ています。
    アプリ版だと含有されてる成分の種類が増えるのでせうか。

  3. 誕生日に自分の成分を知る ?Deco誕生秘話?

    こんなニュースがあった。
    アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気(ITmedia)
    このプログラム,こないだ友人からメー…

  4. 成分分析

    とりあえずやってみた。
    ちまたで話題の成分分析。
    成分分析
    ちなみにロテ職人さんも今日のエントリでやったみたい。
    結果は…

  5. こちらもやってみますた。
    さんざんな結果でつorz

  6. 「成分分析」って何?!

    この頃あちらこちらのブログで見掛けて気になっていた成分分析。遅ればせながら私も、ロテ職人さんおすすめのインストール不要な成分分析 on WEBのほうで挑戦…

  7. 【今さら】成分分析してみたよ。【ですが】

    yuinoさんやDecoさん,すえぞうさんがやってらっしゃる成分分析,おいらもやってみましたよ。
    流行りものには目がないものでw

  8. >ひなさん
    ありがとうございます。実はこのWeb版をやった後、気になって結局アプリ版もダウンロードしてやってしまった次第であります。
    個人的には「呪詛」がなくなったのが残念。
    アプリ版の本名の分析結果もそのうち載せる予定(100%自己満足)。
    >へなちょこ心理士さん
    実名の79%が見栄だっていいじゃないですか。
    takashiさんもHNの73%は勢いでしたし。
    勢いでいきましょう(謎)。

  9. ブームの過ぎた頃に・・・“成分分析”

    今、流行(っていうか、かなり乗り遅れてるけど)の成分分析をやってみました。
    まず、「しゅう」で。
    しゅうの63%は勢いで出来ています
    しゅう…

  10. 4月11日 

    今日の画像は、下の庭のフォーカルポイント。青系でまとめてます。
     
     天気が悪いですね。でもこれだけまとまって雨が降ってくれるのは、庭や畑のためには大…

  11. 4月11日 

    今日の画像は、下の庭のフォーカルポイント。青系でまとめてます。
     
     天気が悪いですね。でもこれだけまとまって雨が降ってくれるのは、庭や畑のためには大…

  12. 成分解析。

    なんだかあちこちでおもしろそうだったのですが、ダウンロードが面倒だった成分解析。
    でもロテ職人さんのところで「成分解析 on WEB」というのが紹介され…

  13. はじめまして。
    初コメント&トラバさせていただきます。
    >76%はかわいさで出来ています
    「やっぱりなぁ。」と思ったのは私だけでしょうか?

  14. >kaisaさん
    > 「やっぱりなぁ。」と思ったのは私だけでしょうか?
    やっぱりって…kaisaさんの「ロテ職人の中の人」イメージってそういう感じなんでしょうか。

    大正解ですw

  15. へなちょこ心理士2.0

    i子が4月17日のエントリでやっていた、2.0Generatorをかけてみました。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
疑問
ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ

黒子がPCを再起動
再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生き

いつも怒っている父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(後編)

このシリーズもついに完結…するのかどうか実は微妙です。書いてみ

不満爆発父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(中編)

さてさて、昨日のエントリ、「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移

激おこ父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(前編)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新が5月

→もっと見る

PAGE TOP ↑