Psychologists&Students
Psychiatrists
Others

誰か○○○に一緒に乗りませんか?

公開日: : PC・インターネット

06/08/10のエントリ、水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」レビュー(B-Promotion第1弾)でもご紹介したB-Promotion(ビープロモーション)
第1弾では登録ブロガーにプロモーションのための商品(=水沢うどん)が送られてきました。うどんも食べることができ、かつそのプロモーション記事を書くことで小金ゲット!とおいしいことずくめのこのサービス。
新規入会されるブロガーさんはこちらからどぞー
↓ ↓ ↓



で、そのプロモーション第2弾が発表されました。
それはなんと!


東京の屋形船濱田屋 少人数でも楽しい「乗合屋形船」
屋形船て!
屋形船
※画像はイメージです。

隅田川・東京湾周遊の屋形船「屋形船濱田屋」の、少人数向けプラン「乗合(のりあい)屋形船」に実際に乗船し、そのレビューをブログ記事として投稿していただきます。
なお今回は、B-Proレビュアーの方に加え、同伴者1名様も無料でご招待させて頂きます(ブロガーでなくても可)。お友達やご同僚、カップルで乗船頂き、乗合屋形船の様子を多くの方に伝えてください。

えーと…

2006年9月8日(金)19時に、東京・晴海の「晴海・月島桟橋(朝潮小型船乗降船場)」にお集まり頂ける方のみご応募ください

ということで、個人的には不可能ではなかったりするのですが…私は誰と行けばいいのでしょうか?
出発19時30分、帰港予定は22時ということで、確実に娘は行くことができません。よって妻も不可です。
一応妻からは「男の人とだったら行ってもいいよ」と言われたんですが…野郎2人ってのもむさ苦しいよなぁ…
んー…。
今回はパスの予感大でございます。
でも一度屋形船は乗ってみたいんですよね。

2006年9月8日(金)開催の乗合屋形船に、B-Proレビュアー+ご同伴者1名様(合計2名様)を無料でご招待いたします。
・乗船料
・季節の特選会席料理「夏祭り」
・お飲み物は飲み放題です
通常価格: 10,500円(税込)×2名様分(21,000円)を無料で提供させていただきます。

ということで、お得なんですよねえ。うーん。
誰か一緒に行ける人いませんか?一応妻に配慮して野郎限定で
いないよなぁ…。
「ロテ職人と一緒に屋形船に乗りたい!」という奇特な方はこちらの宛先までご応募ください(嘘)。→ランキング

関連記事

iPhone6s表

iPhone 6sに機種変更した

完全に日づけ捏造記事なのですが気にしない。記事の公開日は2016年1月8日(金)ですが、今日

記事を読む

マーケット感覚を身につけよう

会話型見守りサービス“こころみ”を紹介するChikirinの日記の論調が次第に怪しい方向になってきている件

超有名ブログ、Chikirinの日記の15/05/02の記事、話し相手を雇う時代へで、こんな

記事を読む

(ハロ)HALO BENSINGTON 2P SOFA VELVET PATCHWORK BOHEME

ちょっと寝て起きたらブログを書こうと思っていたら朝までソファで寝てしまった後、更新がストップしてしまった件

※イメージ画像ですらありません 先週の金曜日、23時頃だったでしょうか。 土曜は

記事を読む

壊れたLightningケーブル

Lightningケーブルが壊れた

先日、MacBook Airで作業しつつiPadを充電しておりましたところ、ちょこーっとiP

記事を読む

掲示板

心理職を目指す人のための“掲示板”は今だからこそ意外にアリかもしれない

昔…1999年だから今から16年前、あるネット掲示板が開設しました。 今はなき「臨床心

記事を読む

新着記事

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ...

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生き...

記事を読む

いつも怒っている父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(後編)

このシリーズもついに完結…するのかどうか実は微妙です。書いてみ...

記事を読む

不満爆発父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(中編)

さてさて、昨日のエントリ、「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移...

記事を読む

激おこ父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(前編)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新が5月...

記事を読む

コメント/トラックバック (7件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. > 一応妻からは「男の人とだったら行ってもい
    > いよ」と言われたんですが…
    やきもち焼かれるとは、
    奥様カワイイですね。
    いつまでもお熱くて、うらやましいです。

  2. 私はおととしの夏、屋形船に乗りました。
    天麩羅食べ放題&飲み放題の企画だった
    んですが、なにせ揚げ物なので
    食べ放題だけどあまり食べれませんでした。
    会社でもんじゃ食べ放題の屋形船の
    仕事をしたんですが、そっちのほうが
    良かったかな~なんて。
    ぜひ、屋形船無料デビューできるといいですね。

  3. なんでもないさんのコメント見て、
    そういえば、屋形船で天ぷら食べたことを思い出しました。
    天ぷら食べ放題は、確かに揚げたてということで美味しいけれども、
    具材が特に良いとかそういう感じじゃないですよね。
    結局、屋形船でわざわざ食事をすることの良さが全く分からなかったんですが(苦笑)。
    でも、屋形船は、船から見える風景とか、提灯の灯りとか、あの風情が好きです。

  4. >デスマさん
    > やきもち焼かれるとは、
    > 奥様カワイイですね。
    まあそういうところはカワイイですよね。自分で言うのも何ですが。
    > いつまでもお熱くて、うらやましいです。
    熱いっつーか、妻は私のことを好きで仕方がないようです。どこがいいのやらよくわかりませんが…。
    >なんでもないさん
    > ぜひ、屋形船無料デビューできるといいですね。
    色々忙しいこともあって、今回は屋形船デビュー無理みたいです。
    でも揚げ物の食べ放題はキツイですよね。もんじゃとかもそんなに量は食べられないでしょうし…。
    >浅木さん
    > 屋形船は、船から見える風景とか、提灯の灯りとか、
    > あの風情が好きです。
    その風情の中で食事をする非日常感が…どうなんでしょね?(微妙)

  5. >熱いっつーか、妻は私のことを好きで仕方がないようです。
    このコメント、イイ感じです!!!!
    こっちまでホクホクしちゃいますよ~。>ロテ職人さん

  6. >その風情の中で食事をする非日常感が…どうなんでしょね?(微妙)
    いやぁ。食べている時は、どっちにしろご飯しか見えませんから。テーブルの方に向いて座りますし。
    そんな私は、きっと豪華クルージングディナーとかも、クルージングでディナーする良さが分からないと思います。
    でも、どちらも単体なら大好きですよ。
    屋形船も窓辺に座りながら、外見て食べられるなら、良いのかも・・・。

  7. そうですね。
    食事は食事でしたいです。
    でないと、景色が見れなそう。・・・自分の場合。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
疑問
ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ

黒子がPCを再起動
再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生き

いつも怒っている父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(後編)

このシリーズもついに完結…するのかどうか実は微妙です。書いてみ

不満爆発父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(中編)

さてさて、昨日のエントリ、「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移

激おこ父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(前編)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新が5月

→もっと見る

PAGE TOP ↑