プレゼントに迷ったら

公開日: : 雑記

06/11/26の記事に引き続き、アレな人達には関係のないお話。


クリスマスツリーなんて飾っちゃって気が早い?とか思ってたんですが、何気にもうすぐ12月なんですよね。早いなぁ…。
アレな人達には関係のないお話ですが(しつこい)、サンタの皆様、プレゼントの準備はお済みでしょうか?
プレゼント選びって楽しい反面、色々考えているとだんだん苦痛になってくることもなきにしもあらず。で、どうしても迷うのであればこういう選択肢もアリなのではないかと。

こういう時にギフト券って便利だったりします。で、Amazonギフト券なら(相手のPCメールのアドレスさえ知っていれば)簡単に購入可能。Amazonを利用する方ならめちゃめちゃ便利です。
私もAmazon.co.jpのヘビーユーザーなので、いつでもプレゼントお待ちしております(え?
よかったらどぞー。
・・・・・・・・・・・・
最近、忙しくてなかなか内容のあるエントリがアップできなくて申し訳ないっす。もう少ししたら余裕出てくる…といいなぁ(願望)。

1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

2006/11/29 | 雑記

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

公園に転がっていたどんぐりと落ち葉

筑波大の学生らが福島の子ども達にドングリを贈る…ってそんなに良い話なのか?

昨年末、いくつかの媒体(主に新聞のネット記事)でこんな話題が取り上げられておりました。

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック (3件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. そうか、エア彼女のためのエアプレゼントの準備もしなくてはな。
    あとエアレストランの予約とかしなくちゃいけないなあ。
    エアクリスマスって大変だなあ。
    (´;ω;`)ブワッ

  2. ↑名前忘れた(´・ω・`)

  3. で、やっぱりその後はエア彼女相手にエアセクロs(また微妙な自主規制


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑