旅に出ますその3

公開日: : 雑記

たびたびアレですが探さないでください。
昨日(投稿日を偽装しているので本当は一昨日)の夕食。旅先での一人飯。
okonomi1.JPG
作ってる途中。作ってるの観てるだけで面白いよね。
wagyumotsu.JPG
同じくメニューにあった和牛モツ鉄板焼き。モツ臭さは全くなく、トロっとした脂がウマウマでした。
okonomi2.JPG
そして完成。ソースの焼ける臭いが食欲をそそります。
okonomi3.JPG
寄ってみた。ショボイ携帯のカメラとは言え、もう少し上手く撮りたいなあ。
そんな一人飯でした。カウンター席だったので、作ってくれたおじさん…否おにいさんとコミュニケーションを取りながら楽しい食事をいただいたのでした。
ごちそうさまでした。
…ってこれは旅日記?

1日1回クリックして、順位確認していただけたらここがどこか公開するかも…ってもどこに行ったか既にバレバレですな学問・科学ランキング

2008/10/12 | 雑記

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

公園に転がっていたどんぐりと落ち葉

筑波大の学生らが福島の子ども達にドングリを贈る…ってそんなに良い話なのか?

昨年末、いくつかの媒体(主に新聞のネット記事)でこんな話題が取り上げられておりました。

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑