公開日: : 雑記

接待を受ける。
仕事がらみではないです。ネットがらみでもないです。じゃあ何だ?って話にもなりますが、その辺はまあ色々と。
とりあえず食べた物の写真を列挙。薄暗かったので上に酔っぱらっていたので、上手く撮れなかったorz


zensai.JPG
前菜的なもの。酢の物はあんまり得意じゃなかったりするのですが、柑橘系の香りが利いていておいしいなますでした。
touban.JPG
牛肉の陶板焼き。肉は正義。
fugu.JPG
ふぐです。ふぐの薄造りです。大変美味しかったのですが、薄造りはうまく写りませんorz
sushi.JPG
寿司です。まあ普通に美味いです。
kani.JPG
カニです。カニカニカーニバルです。カニだけでガッツリ食べたという感じ。
大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした>接待してくださった方
そんな穴埋め的記事でした。

よかったら…学問・科学ランキング

2009/01/23 | 雑記

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

公園に転がっていたどんぐりと落ち葉

筑波大の学生らが福島の子ども達にドングリを贈る…ってそんなに良い話なのか?

昨年末、いくつかの媒体(主に新聞のネット記事)でこんな話題が取り上げられておりました。

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑