Psychologists&Students
Psychiatrists
Others

妻の誕生日にカラオケJOYSOUND Wiiを購入する そしてWiiが壊れる

公開日: : 漫画・アニメ・ゲーム

もうタイトル通りなんですけどね。
妻の誕生日が近いのでこれを注文したです。

カラオケJOYSOUND Wii(特典無し) カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)

ハドソン 2008-12-18
売り上げランキング : 192
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Wii|JOYSOUND.com
こちらは特典つきの方。

カラオケJOYSOUND Wii 特典 カラオケの素 伸びとツヤとハリの歌声が!「プロボイス 不思議なタブレット」付き カラオケJOYSOUND Wii 特典 カラオケの素 伸びとツヤとハリの歌声が!「プロボイス 不思議なタブレット」付き

ハドソン 2008-12-18
売り上げランキング : 3776
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

特典について

【カラオケの素 伸びとツヤとハリの歌声が!「プロボイス 不思議なタブレット」】

・種類別名称:リンゴ酸含有食品

・原材料名:リンゴ酸、乳糖、澱粉、結晶セルロース、塩化ナトリウム、硝酸マグネシウム、ビタミンB6、甘味料(アスパルテーム・フェニルアラニン化合物)、香料

・内容量:1.5g(300mg×5粒)

・賞味期限:2010年7月

・保存方法:湿気の少ない涼しい場所に保管して下さい。

・栄養成分表示(一粒300mg当たり):エネルギー5.76kcal、たんぱく質45mg、脂質62mg、炭水化物133mg、ナトリウム0.44mg

…ドラッグ的なもの?
必要ないので通常版をサクッと購入。
そして娘達の間でマイクの取り合いが起こること必至なので、こちらも購入。

カラオケJOYSOUND Wii専用USBマイク カラオケJOYSOUND Wii専用USBマイク

ハドソン 2008-12-18
売り上げランキング : 456
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Wiiの2つのUSBポートは今のところ空いているので、今回はUSBハブは必要なし、と。
こんな感じでサクサクッと注文して「あたし完璧!」とか悦に入ってたわけなんですが…
…そう言えば最近Wii起動してねえなあってことでポチっと電源入れてみたら…なんか異音がするよ。ディスクがWii本体内部のどこかに擦れてるような音。
ネットで検索してみたら、同じようなケースを何件か発見。はい。修理決定ですorz


サクサクサクッと任天堂のサポートに電話。すげえ対応がいい。何て言うんでしょ。同情?…同情じゃないな…うん。共感してくれてる感じ。かなり社員教育が行き届いてる感じですよ。
そういや任天堂のサポートって言えば、こんな素敵エピソードがあったのを思い出しました。
任天堂のすごさを垣間見たとき – ksh Days
すげえ。すげえよ任天堂。
そんなこんなで修理終わるのが楽しみ。思う存分プリキュアを歌って、娘達をドン引かせてやる所存でございますよ。

よかったら…学問・科学ランキング

関連記事

交響組曲『ドラゴンクエスト4』

自分の「派手なクラシック音楽好き」の原点はひょっとしたらドラクエのオーケストラ版なのかもしれない

最近、ひょんなことから次女とドラクエをやっているのです。DS版の。 つい先日、4をクリ

記事を読む

ちはやふる 第1巻

今さら『ちはやふる』にハマってしまったワタクシなのです

別に例の実写映画化からの…ではないのです。 ・「ちはやふる」末次由紀先生が語る、実写化

記事を読む

響け!ユーフォニアム

京アニの『響け!ユーフォニアム』が面白い

2015年の春アニメ、とりあえず第1話はほとんど録画して、ちょっとずつ消化してるところです。

記事を読む

青い瞳のキャスバル

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』を劇場で観た

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』と言えば、アニメ『機動戦士ガンダム』のキャラクター

記事を読む

VD付き 四月は君の嘘(11)限定版

『四月は君の嘘』が結構面白い

今、フジテレビ系でアニメ放映中なのですよね。 かつて国内外の数々のピアノコ

記事を読む

新着記事

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ...

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ...

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生き...

記事を読む

いつも怒っている父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(後編)

このシリーズもついに完結…するのかどうか実は微妙です。書いてみ...

記事を読む

不満爆発父さん

「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(中編)

さてさて、昨日のエントリ、「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移...

記事を読む

コメント/トラックバック (2件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. こういうのがあったんですね!!!
    こういうのを欲しがっていた人が
    いるので、紹介してみることにします。
    ちなみに、私はカラオケに行くと
    『とんでも戦士 ムテキング』を歌う
    のが常となっています。

  2. >ぐうたら三昧さん
    コメントありがとうございます。
    > こういうのを欲しがっていた人が
    > いるので、紹介してみることにします。
    アパートやマンションでの使用は騒音的なところを考えるとなかなか難しいかもしれません。
    その辺をクリアできるなら非常に良い感じの製品でした。
    > ちなみに、私はカラオケに行くと
    > 『とんでも戦士 ムテキング』を歌う
    > のが常となっています。
    どんなに痛い歌を歌っても自宅ならだいじょぶですw


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
リハビリ
リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。

疑問
ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ

黒子がPCを再起動
再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生き

いつも怒っている父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(後編)

このシリーズもついに完結…するのかどうか実は微妙です。書いてみ

不満爆発父さん
「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移行する?」という問題に対する現在のワタクシの見解(中編)

さてさて、昨日のエントリ、「日本臨床心理士会が公認心理師の職能団体へ移

→もっと見る

PAGE TOP ↑