Psychologists&Students
Psychiatrists
Others

「二郎コピペ」が味わい深すぎる

公開日: : PC・インターネット

まあ、これ聴いてみてくださいな。

うーん。いい声。ジュンっときちゃいます。濡れます。

いやー、先日のセカンドはやられました。はめられました。



第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ

第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大



見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』こんな会話してたんだろうな・・・いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。



正直ロットタイムは心臓バクバクだった。でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。三人もさすがよく来てるだけあって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。



今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。『いかに早く目の前のブツを胃袋にぶち込むか』これだけを考えた。



結果ですが、なんとか三位に入ることができました。あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』。そして店主に軽く会釈



その時、店主と目があった。店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw



三馬鹿トリオがその後どうなったのかは知りません。しかし一言だけ言わせてもらう。



『勝負する時は相手を選べ』



以上レポっす。チラシの裏すんません。

うぜえ。この上なくうぜえ。
ちなみに
ロットとは…
ラーメン二郎ヲタがいう「ロット」って何のことですか? – Yahoo!知恵袋

ロットはそのまま「生産単位=一度に作る数」のこと

深い意味はなし



>なぜファーストロットにこだわるんでしょうか?

単なる自己満足

若しくは、

普通に並ぶより、開店前から並んだ方が待ち時間が短い場合もあるから



>ロットの最初のほうと最後のほうでは味が違うって本当ですか?

デマ



>どのロットの何番目が一番おいしいんですか?

それが分かれば、みんなその時間に行くでしょう

まあ、その他、意味わからん日本語満載ですが(そもそも日本語か?)、それでいいんです。
二郎コピペは理解するんじゃない。感じるんだ!
ってことで、未だに「デスロット」の意味がわかりません。

そしてポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけるとうれしゅうございます学問・科学ランキング

関連記事

Kindle unlimited

Kindle unlimitedで『女帝』全24巻と続編の『女帝花舞』全28巻を読破した

昨日、ガンバって書いたらネタもやる気も尽きてしまったので本日は軽めに更新。 みなさん、

記事を読む

iPhone6s表

iPhone 6sに機種変更した

完全に日づけ捏造記事なのですが気にしない。記事の公開日は2016年1月8日(金)ですが、今日

記事を読む

マーケット感覚を身につけよう

会話型見守りサービス“こころみ”を紹介するChikirinの日記の論調が次第に怪しい方向になってきている件

超有名ブログ、Chikirinの日記の15/05/02の記事、話し相手を雇う時代へで、こんな

記事を読む

(ハロ)HALO BENSINGTON 2P SOFA VELVET PATCHWORK BOHEME

ちょっと寝て起きたらブログを書こうと思っていたら朝までソファで寝てしまった後、更新がストップしてしまった件

※イメージ画像ですらありません 先週の金曜日、23時頃だったでしょうか。 土曜は

記事を読む

壊れたLightningケーブル

Lightningケーブルが壊れた

先日、MacBook Airで作業しつつiPadを充電しておりましたところ、ちょこーっとiP

記事を読む

新着記事

心的変化を求めて

【ご恵贈】ハーグリーブス&ヴァーケヴカー 編・松木邦裕 監訳『心的変化を求めて: ベティ・ジョセフ精神分析ワークショップの軌跡』【感謝!】

ちょっと更新サボっておりましたが、ぼちぼち行きたいと思います。...

記事を読む

プレイボール2

あのちばあきおの『プレイボール』の続編が出てるの知らなかった

本当にもう、最近の漫画には疎くてですね、これ、出てるの知らなか...

記事を読む

スープカレー lavi

学会2日目終わって疲れたので北海道で食べた美味しかったものの写真を貼るよ

こちらは新千歳空港内「スープカレーlavi」の“チキンto野菜...

記事を読む

こ北海道の紅葉

学会1日目疲れたの巻

日づけ捏造の上、簡易更新で失礼いたします。 10月28日...

記事を読む

ジンギスカン

一人ジンギスカンを堪能するの巻

北海道きたー。 結局… 明日、札幌界隈にいてめちゃ...

記事を読む

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
心的変化を求めて
【ご恵贈】ハーグリーブス&ヴァーケヴカー 編・松木邦裕 監訳『心的変化を求めて: ベティ・ジョセフ精神分析ワークショップの軌跡』【感謝!】

ちょっと更新サボっておりましたが、ぼちぼち行きたいと思います。

プレイボール2
あのちばあきおの『プレイボール』の続編が出てるの知らなかった

本当にもう、最近の漫画には疎くてですね、これ、出てるの知らなか

スープカレー lavi
学会2日目終わって疲れたので北海道で食べた美味しかったものの写真を貼るよ

こちらは新千歳空港内「スープカレーlavi」の“チキンto野菜

こ北海道の紅葉
学会1日目疲れたの巻

日づけ捏造の上、簡易更新で失礼いたします。 10月28日

ジンギスカン
一人ジンギスカンを堪能するの巻

北海道きたー。 結局… 明日、札幌界隈にいてめちゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑