来年もよろしくお願いいたします

公開日: : 雑記

白いバウム TSUMUGI(つむぎ)
北国にいる実弟が送ってくれた「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」。あの「白い恋人」で有名な(色んな意味で有名な)石屋製菓の新製品。12月17日に発売したばかりなのだそうな。
白いバウム TSUMUGI(つむぎ)
やわら濃い」というキャッチフレーズ通りの味で大変美味しゅうございました。
白いバウム


てな甘味自慢(?)はともかく、来年はちょっと勝負の年にしたいです。
それがブログの更新頻度の低下に繋がるのか、それとも現実逃避で逆に更新頻度が上がるのか。神のみぞ知る…ってほどではなく、まあ自分でコントロールすりゃあいいって話でございますな。
ぼちぼちがんばりたいと思います。死なない程度に。
ということで、本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。お暇でしたら読んでやってくださいませ>読者各位

ポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると来年もがんばれます学問・科学ランキング

2009/12/31 | 雑記

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

公園に転がっていたどんぐりと落ち葉

筑波大の学生らが福島の子ども達にドングリを贈る…ってそんなに良い話なのか?

昨年末、いくつかの媒体(主に新聞のネット記事)でこんな話題が取り上げられておりました。

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック (1件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    資格関連の話題もまた盛り上がってきていますが、こんどこそなんとか実現までたどり着けるとよいと思っています。うちの病院でも心理士の賃金確保で毎年、四苦八苦しています。早くそんな仕事から解放されたいです。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑