今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010 vol.2

公開日: : その他, 子育て , ,

前回はこちら。

今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010(10/12/12)

…どこまで書いたんでしたっけ?…あ、とりあえず最寄りのIKEAに到着したところでした。ちなみに最寄りのIKEAまでは自宅から30分ほどで到着です。

昨年の買い物は諸般の都合により「お一人様」だったので、かなりやさぐれていたのですが、今年は妻も一緒なので心安らかなのです。買い物リストも順調に埋め、いよいよ大型商品のある倉庫ゾーン(?)に突入です。

しかしいつ来ても…

でかい棚だなあ…

ほえー…

なんてしてる間に商品も発見。

MICKEの商品情報ページ(PCサイト)

無事ピックアップして、お会計へ。今回の企画では25000円分チャージ済みのイケアファミリーカードをいただいたので、机の他にも色々購入でき、妻もホクホクでした。

ちなみに会計レジの周辺はクリスマスコーナーとなっておりました。

これは飾られていたクリスマスツリー。

ちなみに今年の分はもう終了しましたが、IKEAではクリスマスツリー用の本物のモミの木が実質0円で購入できるってな企画を毎年やってます。

IKEA | クリスマスツリー販売について

クリスマスの後、イケアストアにモミの木を持っていくと、お買い物クーポンに変身します。

ってなわけで、今年はもう全店舗終了してますが、興味のある方は来年挑戦してみてはいかがでしょ?

そんなこんなで買い物は終了。この後、昨年は完全スルーだった店内のレストランに初挑戦…ですが、長くなりそうなので続きます(机はいつ完成するのだ?)。

イケアの達人 イケアの達人
講談社

講談社 2010-12-10
売り上げランキング : 6881

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会

【告知】日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会7/29〜31@東洋英和女学院大学【生存報告】

前回の更新が4/27ということで、20日以上ぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしょう

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑