インフルキター…と思ったら…

公開日: : その他

先週から、我が家の次女→長女と立て続けにインフルエンザに罹患しまして、昨日はついに私がダウン…。

仕事は休まざるを得ませんでした。各所にご迷惑をおかけしてしまいました。

それで近所の内科クリニックを受診したんですが…

検査したところ、インフルの反応はなく…。アレですよ。あの鼻の穴にツッこんでグリグリするやつ、両方の鼻の穴に入れられたにも関わらず、結局、陰性ですよ。

確かに高熱が出るわけでもなく、確かにインフルエンザっぽくはないんですよね。

職場的な事情もあって、確定診断が必要なわけで、土曜にもう一度来いと言われているんですが…また、鼻グリグリされるのはなぁ…。

そんなこんなで、この連休は自宅療養確定です。

予防接種は「効く」のか? ワクチン嫌いを考える (光文社新書) 予防接種は「効く」のか? ワクチン嫌いを考える (光文社新書)
岩田 健太郎

光文社 2010-12-16
売り上げランキング : 1650

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会

【告知】日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会7/29〜31@東洋英和女学院大学【生存報告】

前回の更新が4/27ということで、20日以上ぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしょう

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑