『ピアノの森』全巻そろえた。マーケットプレイスで

以前、映画版を見て、ネカフェで原作読むかなあと思っていた『ピアノの森』。結局、全巻購入しちゃいました。

つか、これまであんまりマーケットプレイスを利用したことなかったんですが、コミックスを購入するなら結構いいかもしれないですね。

上記のAmazonさんへのリンク先を見ていただければわかりますが、既刊19巻でだいたい12巻までは状態のよい中古が1円で買えます。

ただ、マーケットプレイスは一律で送料250円がかかりますので、実質251円になるわけですが、例えば同じ本を某ブ○クオフで購入したりすると(状態にもよりますが)300円くらいはしたりします。安いのは100円くらいからありますが、そうなってくると状態はあまりよくありません。

ってなわけで「コミックスを安く買いたいけど、あんまり汚いのはイヤ」って人にとってはマーケットプレイスは非常にお得なのではないかと思います。

ちなみに全巻セットで新品だと10345円です。

ピアノの森 1-19巻 セット (モーニングKC) ピアノの森 1-19巻 セット (モーニングKC)
一色 まこと

講談社 2011-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

マーケットプレイスでも6800円ですが、私は総額5901円で入手いたしました。

あ、ちなみにストーリーですが、現在単行本ではショパン・コンクールの2次審査が終了しました。

ぶっちゃけ9巻くらいまでは微妙な感じでしたが、コンクール編に入って俄然盛り上がってきました。個人的にはクラシック音楽を題材にした漫画としては『のだめ』を超えたのではないかと思ってます。

第20巻は6月発売ということで大変待ち遠しいのでした。

未読の方は読んでみるといいよ。10巻くらいから本格的に面白くなるから(多分)。

関連記事

プレイボール2

あのちばあきおの『プレイボール』の続編が出てるの知らなかった

本当にもう、最近の漫画には疎くてですね、これ、出てるの知らなかったのですよ…「最近の」という

記事を読む

ドラクエ3

次女と一緒に3DS版DQ3やってます

17/09/24のエントリ、次女と一緒にDS版DQ6やってますで今さらながらDS版のドラクエ

記事を読む

ナナマルサンバツ第1巻

元「クイズガチ勢」としては『ナナマルサンバツ』は気になるのです

もう今日で9月も終わり。明日から10月っすね。 2017年の夏アニメはほとんど見てなか

記事を読む

Kindle unlimited

Kindle unlimitedで『女帝』全24巻と続編の『女帝花舞』全28巻を読破した

昨日、ガンバって書いたらネタもやる気も尽きてしまったので本日は軽めに更新。 みなさん、

記事を読む

DQ6-3DS

次女と一緒にDS版DQ6やってます

ゲーム業界的にはドラクエIXフィーバー的なことがすっかり落ち着いた感じかと思いますが、そんな

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック (2件)

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. ロテ様
    ピアノの森,修平の人間としての描かれ方が複雑で面白いです。コミックスにまだ収録されていないかもしれませんが,修平が自分の壁を越える展開があるのですが,そこはかなり読む側にもカタルシスをもたらすものの,単純に「めでたし」にならないところとか。

    ピアノの森はまだ未完ですし,のだめと単純に比較できないけど,私はのだめの方が作品として出来がよいと感じます。

  2. 雨宮修平の覚醒は18巻ですね。確かにあそこはよかった。そして2次審査の結果は19巻の最後の方で出てました。

    これから修平がどのように成長していくのか、そして父親との関係がどうなるのかに期待ですかね。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑