『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』のDVDが観たい…いやBDが欲しい

キモヲタと言われようと、わたくしはこれが観たいのです。

…いや、これが欲しいのです。

●2011年2月20日にさいたまスーパーアリーナにて開催された”「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~”が遂にファン待望の映像化!!
●映像・音楽ともにチャートを賑わせ続けたTVアニメ「けいおん!」シリーズ。ライブキャスト出演のライブイベントを収録した映像商品です。
●前回の横浜アリーナでのライブイベント「レッツゴー!」より収録時間、曲数、映像特典ともにパワーアップ!
●映像特典にはリハーサル、練習風景やバックステージ映像を収録予定!
●2011年12月より映画「けいおん!」公開予定!


ちょっと前から家族を巻き込んでアニメ『けいおん!』にドはまりしていたワタクシなのですが…

いまさら『けいおん!』見始めた。小学校低学年&幼稚園児の娘達と一緒に(11/04/25)

劇中に使われてる楽曲がすげえいいのですよ。もう一人カラオケで1時間延々と『ふわふわ時間』歌っちゃうくらいに

そんなワタクシですので、2009年12月30日に横浜アリーナにて開催されたこちらのライブDVDをレンタルで観てみたですよ。

これ、声優のライブと侮っていてはいかんですよ。『けいおん!』を観た人なら是非観るべきですよ(さすがに『けいおん!』未視聴の人はキツイかも)。

あいなまさんのプロ意識はすげえです。あのアニメ声をキープしたまま、歌いそしてMCもこなす。

日笠さんの根性はすげえです。本来は右利きなのに、劇中のキャラ設定に合わせて左利き用のベースをあそこまで弾きこなすなんて。

しゅがさんはりっちゃんそのままです。ドラムでテンポが危うくても勢いで乗り切ってしまうくらいのりっちゃんっぷりです。

寿さんのキーボードのお陰で、あの生演奏は空中分解しないで済んでる気がします。ソロの際のドヤ顔は素敵です。そして脇が綺麗です。

そしてでぶにゃんのまだ垢抜けてない感じが最高です。あの体型にはかなり親近感がわきます。

そんなこんなでもうすぐ発売する『Come with Me!!』のBD版がめちゃめちゃ欲しいっす。でもこれ買ったの妻に見つかったらさすがにドン引きされる気がするので、どうしようかと思っているところなのであります。

…やっぱAmazonさんのコンビニ受取か?とか色々と考えている今日この頃なのでありました。

関連記事

プレイボール2

あのちばあきおの『プレイボール』の続編が出てるの知らなかった

本当にもう、最近の漫画には疎くてですね、これ、出てるの知らなかったのですよ…「最近の」という

記事を読む

ドラクエ3

次女と一緒に3DS版DQ3やってます

17/09/24のエントリ、次女と一緒にDS版DQ6やってますで今さらながらDS版のドラクエ

記事を読む

ナナマルサンバツ第1巻

元「クイズガチ勢」としては『ナナマルサンバツ』は気になるのです

もう今日で9月も終わり。明日から10月っすね。 2017年の夏アニメはほとんど見てなか

記事を読む

Kindle unlimited

Kindle unlimitedで『女帝』全24巻と続編の『女帝花舞』全28巻を読破した

昨日、ガンバって書いたらネタもやる気も尽きてしまったので本日は軽めに更新。 みなさん、

記事を読む

DQ6-3DS

次女と一緒にDS版DQ6やってます

ゲーム業界的にはドラクエIXフィーバー的なことがすっかり落ち着いた感じかと思いますが、そんな

記事を読む

新着記事

心的変化を求めて

【ご恵贈】ハーグリーブス&ヴァーケヴカー 編・松木邦裕 監訳『心的変化を求めて: ベティ・ジョセフ精神分析ワークショップの軌跡』【感謝!】

ちょっと更新サボっておりましたが、ぼちぼち行きたいと思います。...

記事を読む

プレイボール2

あのちばあきおの『プレイボール』の続編が出てるの知らなかった

本当にもう、最近の漫画には疎くてですね、これ、出てるの知らなか...

記事を読む

スープカレー lavi

学会2日目終わって疲れたので北海道で食べた美味しかったものの写真を貼るよ

こちらは新千歳空港内「スープカレーlavi」の“チキンto野菜...

記事を読む

こ北海道の紅葉

学会1日目疲れたの巻

日づけ捏造の上、簡易更新で失礼いたします。 10月28日...

記事を読む

ジンギスカン

一人ジンギスカンを堪能するの巻

北海道きたー。 結局… 明日、札幌界隈にいてめちゃ...

記事を読む

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
心的変化を求めて
【ご恵贈】ハーグリーブス&ヴァーケヴカー 編・松木邦裕 監訳『心的変化を求めて: ベティ・ジョセフ精神分析ワークショップの軌跡』【感謝!】

ちょっと更新サボっておりましたが、ぼちぼち行きたいと思います。

プレイボール2
あのちばあきおの『プレイボール』の続編が出てるの知らなかった

本当にもう、最近の漫画には疎くてですね、これ、出てるの知らなか

スープカレー lavi
学会2日目終わって疲れたので北海道で食べた美味しかったものの写真を貼るよ

こちらは新千歳空港内「スープカレーlavi」の“チキンto野菜

こ北海道の紅葉
学会1日目疲れたの巻

日づけ捏造の上、簡易更新で失礼いたします。 10月28日

ジンギスカン
一人ジンギスカンを堪能するの巻

北海道きたー。 結局… 明日、札幌界隈にいてめちゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑