口中ケアタブレット『BREO』(ブレオ)を使ってみた

公開日: : その他

たまにはこんな息抜き記事?も必要であろう…ということでもなく、マーケティングサイトのRipreで案件募集があったので応募してみたところ当選しちゃったのでした。

Ripreキャンペーンに参加中

フレイバーはグレープミント、クリアミント、グリーンアップルミントの3種類があって、どれが届くかわからないということでした。そして我が家に届いたのはグレープミント味でした。



BREOについてはこちら

「口中ケア」ってことなのですが、BREOは「舌苔」に着目した「舌のケア」のできるミントタブレットなのです。

「舌苔」ってのは「舌の苔(こけ)」という字のごとく、舌につく汚れで口臭の原因にもなったりするのだそうな。そんなわけで「召しあがり方」には「噛まずに舌全体でなめてください」と書かれてあったり。

味としては…他社のミントタブレットのような強烈な刺激はありませんが、さわやかな甘さが美味いっす。口中ケアとか関係なく、気分転換したい時なんかに食べたい感じ。

江崎グリコさん、Ripreさん、お送りいただきありがとうございました。

皆さんもお一ついかがでしょ?

2012/06/02 | その他

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会

【告知】日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会7/29〜31@東洋英和女学院大学【生存報告】

前回の更新が4/27ということで、20日以上ぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしょう

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑