久しぶりにコストコで買い物した

コストコ 2014年07月20日

今日、久しぶりにコストコで買い物しました。

14/05/18のエントリ、コストコで使える年会費無料のウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードを作ったでご紹介した、ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードを作ってからは初です。

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード



というわけで、今回買ったものを晒してみますた。

冒頭に挙げた食料品その他に支払った合計金額はしめて22000円。

クレディセゾンの永久不滅ポイントは1000円で1ポイントつきます。つまり、今回の買い物では22ポイントがついたことになります。

永久不滅ポイント|クレジットカードはセゾンカード

例えば100ポイントでTポイント450円分と交換できたりしますので、まあボチボチ貯めたいと思います。

ちなみにコストコでは店内でコストコオリコマスターカードが作れます。こちらは1000円で1スマイル(というポイント)がつき、1000スマイルで5000円のコストコ商品券と引き換えが可能です。

つまり100万円使えば5000円還元…なんですが、ポイントは最大で2年間しか維持できません。2年間で100万円…他に使っているカードがなければ可能かもしれませんが、コストコだけでこのポイントを貯めるとなると結構大変です。

そう考えるとウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードのポイントは「永久不滅」ですからね。やっぱお得だと思うわけです。

ロティサリーチキン

そしてこちらはコストコのロティサリー・チキンです。“ロテ”でググると出て来るでおなじみのあのロティサリーチキンです。

なかなか美味かったっす。そしてお腹いっぱいであり、疲れましたので今日は早く寝ます。おやすみなさいでございます。

関連記事

スープカレー lavi

学会2日目終わって疲れたので北海道で食べた美味しかったものの写真を貼るよ

こちらは新千歳空港内「スープカレーlavi」の“チキンto野菜カレー”です。 初スープ

記事を読む

ジンギスカン

一人ジンギスカンを堪能するの巻

北海道きたー。 結局… 明日、札幌界隈にいてめちゃくちゃ暇で20:30くらいから

記事を読む

日清のどん兵衛 極みだし

『日清のどん兵衛 極みだし 関西風だしうどん&鴨だしそば』がうまい

ここ最近、ずーっとTBSラジオの『伊集院光とらじおと』を、スマホアプリradikoのタイムフ

記事を読む

米久のすき焼き

思い出の「米久本店の牛鍋」

17/10/01のエントリ、思い出の「海鮮かき揚げ丼」に引き続き、カメラロールの肥やしとなっ

記事を読む

海鮮かき揚げ丼

思い出の「海鮮かき揚げ丼」

今日はあまり時間もないので、何かネタはないかとiPhone内の写真をあさっていたところ…見つけました

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑