iPadスタンドホルダーがなかなか良かったんだけどマニュアルの日本語がなかなか不自由な感じだった

BESTEK iPad スタンド ホルダー フレキシブル アーム

14/09/27のエントリ、「このままだと死ぬよ」と医者から言われたのでとりあえずダイエットのためにiPadスタンドホルダーを買ってみたで注文しましたこちら。

上品な設計で、軽量かつ永続性の炭素鋼アームです。iPadの接触部分はABSプラスチック材料により、機器をやさしく固定します。ケーブル纏める用のクリップが付属して、ケーブルをきちんと整理でき、綺麗に見えます。三つのホルダーが付属しています。iPad air iPad mini と iPad 2/3/4 が対応できます。

無事に届いてたんですが、なんだかずっと放置しておりまして。

STAND 3D パッケージ

ダイエット自体は順調に進んでおります。ただ、これを使用するためには部屋を片づけねばならないというハードルの高さがあったのです。

ようやく本日開封いたしました。

しかし、何があれってマニュアルの日本語が大変不自由な感じでして。

STAND 3D マニュアル

ちょっと引用してみます。

初めてスタンド3Dをインストールの場合は、容易で曲がったりねじったりので、まずスタンド3Dをデスック等に固定しました後、iPadをクリップに挟まれます。

調整すれば、お使いのiPadが理想的な位置になれます。調節完了されると、iPadがずっと同じ位置を持っていることができます。

うーん。まあ、わからなくはないんですが、ちょっとわかるかと言われると微妙です。

ともあれ、ほとんどマニュアルを見ずともインストール?できちゃいました。

iPadスタンド使用中

実は『あまちゃん』は既に見終わってしまったので、Huluで海外ドラマでも観ながら引き続きダイエットがんばりたいと思いますよ。

関連記事

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン

人間ドックでほめられた件

先日、人間ドックを受診したんですよ。 職場では定期健診があるわけなのですが、ここ何年か

記事を読む

TANITA 体組成計

性懲りもなくダイエットを開始してみた

さてさて、何年ぶり何度目かはわかりませんが、ダイエットを開始することにしました。 今回

記事を読む

2015年の桜

2015年度が始まったので目標設定などしてみる

2月〜3月と微妙に懸案だった学会発表もそれなりの盛況で終わり、一安心。 4月1日。新年

記事を読む

体重のグラフ

ダイエット開始して1ヶ月ちょっとで体重10kg減らした

今回、本格的にダイエットを開始したのがこの記事を書いた9月27日でした。 ・「このまま

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑