久しぶりに摂取した『眠眠打破』が思いの外、効果があった件

公開日: : その他, 雑記 ,

眠眠打破

「寝てない自慢」を始めると、とたんに地獄のミサワっぽくってアレなんですが、とりあえず今、あんまり寝てない状態です。

昨日…というか、寝たのは15日(水)0:30くらいで起きたのは3時間半後の4:00でした。

ホントは3:30に起きて一仕事するつもりだったのですが、ちょっと寝坊しました。

そんなこんなで起床から1時間ほど仕事をし、そして車で職場へ向かうわけです。

そういう状態で片道60kmほどを運転するのはさすがに自信がなく。眠くなるのは明らかですから。

…という予定はわかっていたので、前日の夜、帰宅する際に買っておいたのです。

常磐薬品工業の眠眠打破を。


この手の眠気覚まし飲料を久しぶりに飲むので、ちょっと考えたんです。

より強力な強強打破か、あるいはさらにその上を行く激強打破にしようか、と。

結局、購入したのは『眠眠打破』だったんですが、それが意外に効果があったんですよね。

職場までの道のりはおろか、今の今までほとんど眠くならず。

…と、さすがにそろそろ眠くなって参りました。

今宵はここまでにしとうございます。

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会

【告知】日本ブリーフサイコセラピー学会第26回大会7/29〜31@東洋英和女学院大学【生存報告】

前回の更新が4/27ということで、20日以上ぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしょう

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑