くっそ忙しい

公開日: : 雑記 , ,

「いつも忙しい」がなくなる心の習慣

くっそ久しぶりの更新でいきなり「くそ」だなんて、アテクシとしたことがなんてはしたない…

そんなわけで皆様お久しぶりです。

ワタクシ、一応生きてます。

なんか色々と忙しくてですね、更新できずにいました。

仕事はまあ平常運転の忙しさより若干忙しいくらい…そうですね、当社比1.8倍くらいのまあまあ忙しい感じなのですが、プライベートが色々ありまして。

いや、ごく一部のロテ職人ファンが望んでらっしゃるような離婚とかそういうことは全くなく、むしろ夫婦仲は極めて良好であり。そんなことは誰も聞いてないですね。はいそうです。

とにかく色々忙しい中、なんとか生きていると、そんな生存報告がしたかったわけでございます。

そして「続きます」と言っておきながら放置している記事がいくつかあるのもずーっと気にはなっているのです。気になってるのですが、もうちょっと心の余裕がないと書けないっぽい感じです。その辺りはボチボチとやっていきます。

とりあえず時間がある時に書いていきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます。

関連記事

肩もみ

ネタがないわけではないのですが…

ネタがないわけではないのですが、今日は簡易更新で。 なぜならば! 今日はこれから

記事を読む

リハビリ

リハビリ的に投稿してみる

2016年12月31日以来、実に263日ぶりのブログです。 ぶっちゃけ、ブログの書き方

記事を読む

疑問

ん?

超久しぶりの投稿です。 明日から継続して投稿できるかなあ?

記事を読む

黒子がPCを再起動

再起動します

みなさまお久しぶりでございます。 わたくし、なんとか生きております。 しかし何な

記事を読む

公園に転がっていたどんぐりと落ち葉

筑波大の学生らが福島の子ども達にドングリを贈る…ってそんなに良い話なのか?

昨年末、いくつかの媒体(主に新聞のネット記事)でこんな話題が取り上げられておりました。

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑