心理学書販売研究会(心販研)のページがセブンネットショッピング内に!…あったんだけど…

心理学書販売研究会

先日、「何か面白い本はないかしらん?」とネットの海を漂流していたところ、心理学専門書を刊行する有志出版社による「心理学書販売研究会(心販研)」さんが、セブンネットショッピング内にページを作成しているのを発見いたしました。


こころの研究の最先端(協力:心理学書販売研究会)


ご存知の方も多いと思いますが、セブンネットショッピングは、宅配も可能ではありますが、指定したセブンイレブンの店舗で24時間受け取り可能で送料・手数料は無料です。

「わざわざ店舗に出向かなきゃいけないなんて、Amazonさんの方が便利じゃん!」と思われる方もいらっしゃるでしょう。確かに面倒っちゃあ面倒なんですが、このサービスを利用することで社会的な労働問題となっている「宅配便の再配達」問題が緩和されるわけですよ。

しかも、心販研の参加出版社であれば、新刊のチェックも容易に!

…と思ったんですが、8月以降は更新されていないのですよね…これは期間限定のフェアページだったのでしょうか?

これは是非とも更新していただきたい!

そんなわけで、わたくしロテ職人は心販研さんを応援いたします!

※10/11 17:00追記

17:00現在、確認したところ、「9月新刊のご案内」が記載されておりました。「8月以降は更新されていない」というのは、私の勘違いだった可能性があります。

本件では、読者及び関係者様の皆様に多大なご迷惑をご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、充分に留意いたしますので、なにとぞご容赦いただきたく、お願い申し上げます。

関連記事

心的変化を求めて

【ご恵贈】ハーグリーブス&ヴァーケヴカー 編・松木邦裕 監訳『心的変化を求めて: ベティ・ジョセフ精神分析ワークショップの軌跡』【感謝!】

ちょっと更新サボっておりましたが、ぼちぼち行きたいと思います。 最近、色々と本をお送り

記事を読む

「どうせうまくいかない」が「なんだかうまくいきそう」に変わる本

【ご恵贈】杉山崇 著『「どうせうまくいかない」が「なんだかうまくいきそう」に変わる本』【感謝!】

17/09/26のエントリ、【ご恵贈】渡邊敦子・安齊順子 編著『対人関係とコミュニケーション

記事を読む

改訂 精神分析的人格理論の基礎

馬場禮子著『精神分析的人格理論の基礎』の改訂版が気になるのです

情報いただいたのは昨年です。ずーっと気になっていたのです。 改訂 精神分析的人格理論の

記事を読む

対人関係とコミュニケーション

【ご恵贈】渡邊敦子・安齊順子 編著『対人関係とコミュニケーション』【感謝!】

「ご恵贈いただいたにも関わらず長い間ご紹介せずにいて大変申し訳ありませんでした」シリーズ第1

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

コメントフィード




管理人にのみ公開されます


follow us in feedly
  • 某総合病院精神科勤務の臨床心理士であり臨床心理学者(自称)。なんだかんだで2児の父。妻との仲もそれなりに良好
PAGE TOP ↑