グルメ 趣味

一人ジンギスカンを堪能するの巻

更新日:

ジンギスカン

北海道きたー。

結局…

このワタクシの呼びかけに応じてくださった方はいらっしゃらなかったので(怨嗟)、一人ジンギスカン食べました。

ということで、教えてくださったお店、行ってきましたよ。

関連ランキング:ジンギスカン | 中央区役所前駅西8丁目駅西11丁目駅

大変美味しゅうございました。

お店がちょっと離れたところにあるためか、金曜の夜にしては空いているのが気になったものの、味はとても良かったです。

私はあの独特のクセもあるものとして羊肉は好きなんですけど、新鮮なラム肉だけあってクセも少なく、慣れてない人でも食べやすいと思います。

肉メニューはラム肉のショルダーとロースのみ。それでもそれぞれの部位の違いを味わうことができて面白かったです。

札幌再訪時にはまた行ってみたいお店ですね。

…ということで、投稿の日づけは10月27日ですが、本日は28日。

今日から学会、がんばりたいと思います。

-グルメ, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.