PC・インターネット 趣味

iPad Airが届いた

投稿日:

iPad Air その1

一昨日発売されたiPad Air。

http://www.apple.com/jp/ipad-air/
アップル - iPad Air

64GB版を発売日当日の朝にポチってしまったワタクシなのでした。

ポチった直後のメールでは「出荷予定日 24時間以内」「お届け予定日: 2013/11/06」となっており、一体どこから来るのだ?中国?マレーシア?と思ってたんですが、その後の「発送しました」メールでは今日がお届け予定日となっており、まんまと本日ワタクシの手元に届いたのでした。

じゃーん!

iPad Air その2

じゃじゃーん!

iPad air その3

じゃじゃじゃーん!

iPad Air その4

ということで、開封の儀をしめやかに執り行い、現在、ガシガシと使い倒しているところです。

ガシガシ…とは言っても、普通にtwitterやFacebookやLINEのアプリを入れたりなんかしただけなのですが。

とりあえず所持している文献を少しずつPDFにして入れていこうと思っております。

あと、この辺を買わねば…

…というか、見事に保護フィルムを注文するのを忘れてしまったので、傷つけないようびくびくしながら使っているワタクシなのでした。

-PC・インターネット, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.