PC・インターネット 趣味

復活したー!!!!!!!

更新日:

本日、お昼頃より当ブログが閲覧不可の状態になっておりました。

それというのも、全て私の平凡な、しかし重大すぎるミスが原因なのでありました。

復活


簡単に言えば、このブログを表示するのに必要な情報を根こそぎ削除してしまっていたということです。

いやー、真っ白になった時はもうビックリしましたですよ。

しかし、ちょうど11月12日にたまたまブログのバックアップをとっていたため、なんとかその時点まで復活させることが出来ました!

よかったー!!!!!

これ、復旧が失敗してたら、ホントにもうブログ引退するような事態も十分あり得ましたよ。

そんなこんなで、それ以降にアップした記事や作業に関してはボチボチ復活させていきたいと思います。

ホントに良かった!

…ということで、今後とも皆様、当ブログをお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

-PC・インターネット, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.