臨床心理学 資格問題

「日本心理臨床学会第33回秋季大会 『資格問題シンポジウム』-国家資格化後の課題- @okazukineko・@takebueの実況と大会関連ツイート」まとめてみた

投稿日:

Togetter

昨日まで日本心理臨床学会第33回秋季大会がパシフィコ横浜にて開催されておりました。

日本心理臨床学会 第33回大会専用ページ(会員限定)

私はご存知の通り、昨日まで家族旅行に行っておりまして、そのために今回の学会はパスでした。ちなみに旅行に向けて仕事の方はかなりデスマっていたわけで、今日から仕事復帰しましたがなかなか色々大変です。

さて、そんな心理臨床学会ですが、Twitter上ではかなり関連ツイートもなされていたようでして。そこで、Twitterのツイートまとめサービス、Togetterで、わかやま(き)(@okazukineko)さんとたけぶえ(@takebue)さんによる資格問題シンポジウムの実況と、あと学会関連ツイートをまとめてみました。

http://togetter.com/li/711861
日本心理臨床学会第33回秋季大会 『資格問題シンポジウム』-国家資格化後の課題- @okazukineko・@takebueの実況と大会関連ツイートまとめ - Togetterまとめ

んで、既にご指摘いただいたのですが…

特に学会関連ツイート(実況の方ではなく)に歯抜けがあるのは、単に「心理臨床学会」「日心臨」で検索してひっかかったものをとりあえずまとめただけで、それらのワードが入っていないツイートについては拾えていないというだけの話でして。

ですので、もし「これは追加すべき」というツイートがありましたら、どんどん追加していただきたいのです。

まとめの一番上、「メニュー」から「まとめを編集する」で編集できるのではないかと思います。

お手数ですがよろしくお願いいたします(他力本願炸裂)。

-臨床心理学, 資格問題
-, , , , , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.