ダイエット? 趣味

iPadスタンドホルダーがなかなか良かったんだけどマニュアルの日本語がなかなか不自由な感じだった

投稿日:

BESTEK iPad スタンド ホルダー フレキシブル アーム

14/09/27のエントリ、「このままだと死ぬよ」と医者から言われたのでとりあえずダイエットのためにiPadスタンドホルダーを買ってみたで注文しましたこちら。

上品な設計で、軽量かつ永続性の炭素鋼アームです。iPadの接触部分はABSプラスチック材料により、機器をやさしく固定します。ケーブル纏める用のクリップが付属して、ケーブルをきちんと整理でき、綺麗に見えます。三つのホルダーが付属しています。iPad air iPad mini と iPad 2/3/4 が対応できます。

無事に届いてたんですが、なんだかずっと放置しておりまして。

STAND 3D パッケージ

ダイエット自体は順調に進んでおります。ただ、これを使用するためには部屋を片づけねばならないというハードルの高さがあったのです。

ようやく本日開封いたしました。

しかし、何があれってマニュアルの日本語が大変不自由な感じでして。

STAND 3D マニュアル

ちょっと引用してみます。

初めてスタンド3Dをインストールの場合は、容易で曲がったりねじったりので、まずスタンド3Dをデスック等に固定しました後、iPadをクリップに挟まれます。

調整すれば、お使いのiPadが理想的な位置になれます。調節完了されると、iPadがずっと同じ位置を持っていることができます。

うーん。まあ、わからなくはないんですが、ちょっとわかるかと言われると微妙です。

ともあれ、ほとんどマニュアルを見ずともインストール?できちゃいました。

iPadスタンド使用中

実は『あまちゃん』は既に見終わってしまったので、Huluで海外ドラマでも観ながら引き続きダイエットがんばりたいと思いますよ。

-ダイエット?, 趣味
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.