PC・インターネット 雑記

ちょっと寝て起きたらブログを書こうと思っていたら朝までソファで寝てしまった後、更新がストップしてしまった件

投稿日:

(ハロ)HALO BENSINGTON 2P SOFA VELVET PATCHWORK BOHEME

※イメージ画像ですらありません

先週の金曜日、23時頃だったでしょうか。

土曜は妻が仕事のため、早く寝てもらって、私が食器の片づけやその他色々をしようと思ってたのです。

そう思ってはいたのですが、猛烈に眠くてですね「ちょっと寝ようかな」と思ったんです。リビングのソファで仮眠を取ったらブログの更新をして、諸々の仕事を片づけるはずでした。

はい。起きたら次の日、いつも平日に起きるのと同じ朝4時半でした。

そして、連続更新は16日でストップしてしまいました。

なんだかんだで土日は忙しく、子どもの学校関連の行事に参加したり、天気は微妙だったんですが晴れ間を見て子どもとサイクリングをしたり。それなりに充実して過ごした結果、ブログの更新がめんどくさくなってしまいました。

色々とネタはあるんですけどね〜…

…ってことで、本日からまた粛々とブログ更新を進めていきたいと思います。

読者の皆様におかれましては、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに今日は所用がありまして年休をとりました。合間を見て更新できて良かったっす。

-PC・インターネット, 雑記
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.