ダイエット?

性懲りもなくダイエットを開始してみた

投稿日:

TANITA 体組成計

さてさて、何年ぶり何度目かはわかりませんが、ダイエットを開始することにしました。

今回はどうやって体重減らしてみましょうかね。

やっぱり、なかなか時間が取れないのでゆっくり運動はできないんですよねえ。

まずは食べないことで減らしてみたいと思います。

レコーディングダイエット的に、食べたもの全ての写真を撮っておこうかな。

そういや岡田氏の愛人騒動ってどうなったんでしたっけ?

そのままただ記録するのもつまらないので、撮った写真はいちいち妻にでも送ってみますか。

目標は3ヶ月で10kg減。3ヶ月後、来年の1月に報告したいと思います。

…それくらいは減らせそうな気もするんだけどなあ…。

-ダイエット?
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.