グルメ 趣味

思い出の「海鮮かき揚げ丼」

投稿日:

今日はあまり時間もないので、何かネタはないかとiPhone内の写真をあさっていたところ…見つけました。こちら。

海鮮かき揚げ丼

はい。フォトジェニックですね。

今年の春休みに家族で伊豆に行ったのですよ。早朝に出発して、沼津港のこちらで朝ごはんを食べたのでした。

静岡沼津港の鮮魚料理! 魚河岸丸天

魚河岸丸天といえばこれ!というのがこの海鮮かき揚げ丼です。

味は…うん。美味しかったですよ。美味しかったんですが、さすがに最後の方は飽きます。

というか、珍しくワタクシが、このワタクシが完食できなかったのです。

ただ、この時は他の家族が食べきれなかった分をいただきながらのこちらなので、まあ仕方なかったかな、と。

こちらのお店、残した分はお持ち帰りもできるので、その辺りは安心でございます。

沼津にお越しの際は一度は召し上がってみてくださいな。

以上、手抜き記事でごめんなさいでした。

-グルメ, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.