心理・精神医学本

馬場禮子著『精神分析的人格理論の基礎』の改訂版が気になるのです

投稿日:

改訂 精神分析的人格理論の基礎

情報いただいたのは昨年です。ずーっと気になっていたのです。

刊行から8年,精神分析理論の「基本のキ」を実感的に理解できる本として定評のあるテキストの待望の改訂版。

読者の意見も参考に,複雑で多岐にわたる精神分析理論の相互関係を,より結びつけてわかりやすく理解できるよう,多数の加筆修正を行い,図表を追加した。


ということで、当ブログ経由で過去最も購入されたこちら。

これの姉妹版が昨年改訂していたのですよね。

改訂前の版は持っているのですが、どの辺りが改訂されたのか非常に気になります。

持ってない人はご購入されるのが吉です。間違いなく。

私は買います。もうちょっとおこづかいが貯まったら。

-心理・精神医学本
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.