雑記

“electrolux 加湿器 効果”検索者へ

投稿日:

なんかそんな検索ワードで当ブログへたどり着いた方がいらっしゃったようなのでお答えします。
かなりいいっす

Electrolux mjuk vit(ミュークヴィート) ハイブリッド加湿器 「超音波・超音波+ヒーター」 【7~11畳用】EHF705 Electrolux mjuk vit(ミュークヴィート) ハイブリッド加湿器 「超音波・超音波+ヒーター」 【7~11畳用】EHF705

Electrolux (エレクトロラックス)
売り上げランキング : 207

Amazonで詳しく見る by G-Tools


とりあえずデザインがシンプルなのが非常によろしいです。
日本製って機能的には充実してたりするわけですが、結構存在感のあるデザインの物が少なくなく。それに比べるとインテリアの中にもとけ込みやすい感じがしますよ。
そして、機能もシンプルで良いです。
マニュアルを読まなくとも確実に使用開始できますし(でも一応読んだ方がいいとは思うよ)、メンテナンスも楽です(その点では寝室で使用しているBonecoの加湿器よりも使い勝手は良いかも)。
ハイブリッド加湿器の特徴としては

湿度が低い時は、加熱加湿。湿度が安定してきたらヒーターレスの気化式で加湿を一定に。加熱と気化の2つの方式を組み合わせたタイプ。機能とコストのバランスに優れる

長所
・吹き出し口が熱くならない
・湿度に応じて、2つの方式を切り替えるので、電気代のムダをおさえる

短所
・ファンを使うので、多少音が大きい
・部屋の温度が多少下がる
・フィルターの交換が必要

って感じなんですが、これは音もほとんど気にならないレベルですし、室温低下も感じられません。
そんなわけで迷っている方は購入されても良いかと。
つか、風邪流行ってますからね。うがい・手洗いは基本ですが、乾燥なんかも喉には良くないので基本的に加湿器必須な今日この頃なのです。

参考になった!という方もならなかった!という方も1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけるとうれしゅうございます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.