PC・インターネット

「心理学・精神医学ブログ」リンクリスト更新

投稿日:

当ブログの左サイドバーにある「心理学・精神医学ブログ」リンクリストを更新しました。
既に閉鎖されていたり、あるいは長期間更新されていなかったりするブログを削除し、現在私が定期購読しているブログを新たに加えたということで、かなり顔ぶれが変わっていることと思います。
結構勝手にリンクを張っているところもありますので、もし「リンクされて困る」ということでしたら、お手数ですがコメント・メール等にてお知らせください。


なお当ブログのリンクリストは“BlogPeople”というサービスを使用して運用しております。
ブログの設定でBlogPeopleに更新情報(Ping)が送信されるようになっている場合には、更新時に当ブログのリンクリストで“New”マークがつくようになっております。
更新しても“New”マークがつかない場合にはPing送信の設定で

送信先URLが指定できる場合、以下のPing送信先URLをペーストしてください。
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

送信先URLが指定出来ない場合は、送信先の中から次のサービスを選んでください。
www.weblogs.com
ping.blogger.jp

この辺を確認していただけたらと思います>ブログ管理者の皆々様
当ブログのトップにも書いてありますが、当ブログはリンクフリー・無断リンク上等!です。是非ともどしどしリンクしていただけたらと思いますよ。…とは言え、リンクする際に一言ご連絡くださるとさらにうれしかったり。是非とも相互リンクしましょう。
そんなわけで今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

ついでに1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.