雑記

「旅に出ます。探さないでください」って探してくださいって言ってるようなもんだよな

投稿日:

そういうわけで(どういうわけで?)旅に出ております。
羽田
うわーい、ヒコーキだー。飛行機乗るのも久しぶりです。


座席は主翼?のすぐ上の窓際でした。天気が良くて気持ちよかったです…が、翼からの照り返しが強くて暑いくらいでした…てか爆睡でした。
そして昼食がわりに食べたのがこちら。
白玉抹茶サンデー
うはwピンぼけwwww
思いっきりピンぼけはしてますがなかなか美味でございました。
そしてこれから接待されてきます。おごりか?…おごりじゃないよな。
・・・・・・・・・・・・
しかし、今回予約したホテル、「インターネット利用可」とかあったのでてっきり客室でLAN接続できんのかと思ってたら、実はフロントの前にPCが一台おいてあるだけだった。ちょっとしたサギじゃね?
・・・・・・・・・・・・
さて、美味いもの写真をバシバシ撮ってこようと思いますよ。

1日1回クリックお願いして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.