漫画・アニメ・ゲーム

『ピアノの森』全巻そろえた。マーケットプレイスで

投稿日:

以前、映画版を見て、ネカフェで原作読むかなあと思っていた『ピアノの森』。結局、全巻購入しちゃいました。

つか、これまであんまりマーケットプレイスを利用したことなかったんですが、コミックスを購入するなら結構いいかもしれないですね。

上記のAmazonさんへのリンク先を見ていただければわかりますが、既刊19巻でだいたい12巻までは状態のよい中古が1円で買えます。

ただ、マーケットプレイスは一律で送料250円がかかりますので、実質251円になるわけですが、例えば同じ本を某ブ○クオフで購入したりすると(状態にもよりますが)300円くらいはしたりします。安いのは100円くらいからありますが、そうなってくると状態はあまりよくありません。

ってなわけで「コミックスを安く買いたいけど、あんまり汚いのはイヤ」って人にとってはマーケットプレイスは非常にお得なのではないかと思います。

ちなみに全巻セットで新品だと10345円です。

ピアノの森 1-19巻 セット (モーニングKC) ピアノの森 1-19巻 セット (モーニングKC)
一色 まこと

講談社 2011-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

マーケットプレイスでも6800円ですが、私は総額5901円で入手いたしました。

あ、ちなみにストーリーですが、現在単行本ではショパン・コンクールの2次審査が終了しました。

ぶっちゃけ9巻くらいまでは微妙な感じでしたが、コンクール編に入って俄然盛り上がってきました。個人的にはクラシック音楽を題材にした漫画としては『のだめ』を超えたのではないかと思ってます。

第20巻は6月発売ということで大変待ち遠しいのでした。

未読の方は読んでみるといいよ。10巻くらいから本格的に面白くなるから(多分)。

-漫画・アニメ・ゲーム
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2023 All Rights Reserved.