プリキュア

『プリキュアぴあ』が大変気になる

投稿日:

ぴあが出したムック本。本日発売のこちらです。

プリキュアぴあ プリキュアぴあ

ぴあ 2011-03-02
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2011年3月19日公開の映画プリキュアシリーズ第10弾『映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』を大特集!

さらに、プリキュアの歴史を振り返る特集やスタッフたちのインタビュー、豪華2大付録もついた、プリキュアのファンMOOKがついに登場!

どう見ても「大きなお友達」向けです。本当に(ry

とにかくめちゃくちゃ本気度の高い特集ですよ。スタッフインタビューはかなり読みたいっす。

●『プリキュア』シリーズ スタッフインタビュー
・プロデューサー
 鷲尾天
 梅澤淳稔
・シリーズディレクター×キャラクターデザイナー
 西尾大介×稲上晃(ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアMax Heart)
 小村敏明×稲上晃(ふたりはプリキュアSplash☆Star)
 小村敏明×川村敏江(Yes!プリキュア5、Yes!プリキュア5 Go Go!)
 志水淳児×香川久(フレッシュプリキュア!)
 長峯達也×馬越嘉彦(ハートキャッチプリキュア!)
 境宗久×高橋晃(スイートプリキュア♪)

これを「売れる」と思って出したぴあもすごい。そして実際、Amazonさんでは本のペストセラーランキング9位となってます(2日17:30現在)。

そして豪華2大付録!

<豪華2大付録>
1.オールスターズ21ポストカード
2.オールスターズ21綴じ込み両面ポスター (プリキュア&変身前)
※変身前は『オールスターズDX3』作画監督 青山充による描き下ろしイラスト!!

やばい。これはやばい。

すぐポチっとしてしまいそうな俺ガイル。これ買っちゃったら、妻に言い訳できないっす。絶対「子ども向け」ではないから。

うーん。困った。

そんなわけで、こういう葛藤を抱えてない方は是非ポチっとしていただきたい一冊。ファンにとっては保存版間違いなしですよ。

-プリキュア
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.