漫画・アニメ・ゲーム

『Yes!プリキュア5!』後番組けってーい

投稿日:

当ブログ的には全く需要がないであろう話題ですが、個人的には大ニュース。実は別のネタでエントリアップする予定だったのを変更してお送りいたします。興味のない方はスルー推奨。
来年1月で終了する、テレ朝系『Yes!プリキュア5』の後番組が公式発表されました。
yes!プリキュア5GOGO!
http://www.asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
『yes!プリキュア5GOGO!』だそうで。
prego01.jpg
けってーい
kettei.jpg


やべえ。すげえ楽しみだったりする俺ガイル。
娘をダシに見てるわけですが(いや、娘も十二分に楽しんでおります。映画の感想などもアップしたいと思いつつ忙しさにかまけて放置ぎみ。近々かならず。例え需要が全くなくとも)、おかげさまでどっぷりハマってしまった次第であります。
ミントは俺の嫁」なんて決して言いませんのでどうかお許しください。
俺の嫁↓なんて言わないよ絶対。

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント

バンダイ 2007-03-17
売り上げランキング : 5511

Amazonで詳しく見る by G-Tools

日曜のプリキュア視聴を楽しみに、今日もお仕事がんがります。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると色々がんばれます学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.