臨床心理学

【いきなり】心理臨床学会のワークショップ案内【クイズ企画?】

投稿日:

会員じゃない方には関係ない話題でありますが、ワークショップの案内が来ました。
講師の名前とワークショップの内容を対照させつつ、「今年はこのワークショップはこの先生がやるんだー」とか「これは気になるなあー」とかブツブツ考えるのが好きだったりするわたくしなのです。


さて、今回はどこに参加するか…ということですが…
アセスメント系も仕事で使うし、研究系も興味がある…自分のメインの志向性は力動的な面接なんだけど、それ以外も興味がある…。

さて、私は一体どのワークショップで希望を出したでしょうか?
コメント欄であればメールアドレスとハンドルネームを、メールであればハンドルネームを明記して「ロテ職人が参加するワークショップ」の番号を書いてお送りください。
正解者全員に5000円分のAmazonギフト券をお送りいたします!
なお、お一人様一通のみの応募とさせていただきます。
当選発表はワークショップ参加章が届いた時に!

多分、応募は1通もないでしょう(予想)。
てか、思いつきで(5分前に決めた)何の脈絡もなくプレゼント企画なんかにしてしまいましたが、日頃のご愛顧に感謝して、ということで。

ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.