臨床心理学

【いよいよ】抗議する Part9【佳境です】

投稿日:

この「抗議する」シリーズ。
抗議メールの案もできあがり、いよいよ佳境を迎えております。
で、前回もお知らせしましたように、以前メールをいただいた方で
今回の抗議メール(案)が届いてらっしゃらない方
お手数ですが、再度ロテ職人宛にメールをいただけたらと思います。
あと
以前は抗議に賛同してたけど、実名と所属をメールに書かれるのはやっぱりちょっと…
という方がいらしゃったらご遠慮なくお申し出ください。
来週の週末を目処に先方に抗議メールを送る予定でいますが、それまでにお申し出いただけた方に関しては、氏名・所属は削除いたします。
繰り返しになりますが、この件に関してましては、まだまだ賛同していただける方、大募集中です
引き続き、どういうことか知りたい!という専門家の方、実名+所属つきでrotemeisterあっとまーくhotmail.com(hotmailはたまに調子が悪くなる)かrotemeisterあっとまーくyahoo.co.jp(いずれも「あっとまーく」は@に変えてください)までご連絡いただけたらと思います。
また、これまで賛同いただけた方のお知り合いで、もし今回のことに参加される方がいらっしゃいましたら、私のところへメールを送っていただけますでしょうか?
一応、ここまで意図的にひっぱっているわけではないんですよ。
私も日々それなりに忙しいので、結果的にこんなにひっぱる形になってしまいました。
今後とも当ブログ及びロテ職人におつき合いいただけますよう、よろしくお願いいたしますです。
よろしければ、職場の同僚、学校のお友達にも、当ブログをご紹介いただけたら幸いでございます。
明日・明後日は妻と娘と遊びますよ。
多分また日曜大工をする(やらされる?)はず。
がんばろう。
…研究はいつやんの?(←心のツッコミ)

そんなロテ職人のために応援クリックよろしくおながいします→人気Blogランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.