漫画・アニメ・ゲーム

【おっさん】映画『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』がクルー【ホイホイ】

投稿日:

やべえっすよ。我々の世代には涙もののコラボが来るらしいっすよ。

ギャバン30年ぶり復活!ゴーカイジャーと夢共演スポーツ報知

1982~83年にテレビ朝日系で放送され、人気を博した特撮ヒーロー「宇宙刑事ギャバン」が、来年1月21日に公開される映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」で30年ぶりに復活することが30日、分かった。ギャバンに変身する主人公・一条寺烈を当時演じた俳優・大葉健二(56)も出演する。


つか、先週の時点で既に「幼年誌バレ」はあったようなんですけどね。

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』マジバレ画像キタ━━(゚∀゚)━━!!ぷりそく!

なんか噂は色々あったんですが、実現するとは!って感じですよ。そういや、ギャバンは30周年なのですね。そうだよなー、30年だよなぁ(遠い目)。

しかし『ゴーカイジャー』終了後、戦隊シリーズは大丈夫なんでしょうか?35作目にして、歴代の多くの作品とコラボ。各作品のテーマも踏襲したシナリオで各回それなりのクオリティを維持している…って最終兵器みたいなものですわな。この次の作品はそうとうやりづらいような気もしますよ。

それはともかく、ワタクシ的には絶対劇場に足を運ばねばならないですよ。できればレイトショーで(=子どもがほとんどいない環境で)見たいと思いますよ。

懐かしさ補正だけではなく、ゴーカイジャー自体それなりに面白いので、子どものいないおっさん世代も見てみるのが吉。

-漫画・アニメ・ゲーム
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.