臨床心理学

【そろそろ】抗議する Part7【動きます】

投稿日:

4月25日(ってもう1ヶ月近く前だった!)のエントリ【完結編!】抗議する Part6【…かな?】の続きです。
忙しさにかまけて(忙しかったんですよ実際)動かない…いや、動けないでいたんですが、やっぱり抗議します
抗議の方法に関しては何人かの方からご意見いただきまして、一応はその方向でいこうかなと思ってます。
以前、メールいただけた方には改めて(今日中くらいに)こちらからメールをお送りします。
抗議の内容と方法に関してご相談(というかほぼ決定?)したいと思っています。
…で「これじゃあ何のことやらさっぱりわからない」…って人も多いと思いますが、すみません。これ以上詳しくは言えないのです。
引き続き、どういうことか知りたい!という専門家の方実名+所属つきrotemeister@hotmail.com(hotmailはたまに調子が悪くなる)かrotemeister@yahoo.co.jp(いずれも@は小文字に変えてください)までご連絡いただけたらと思います。
知り得た個人情報に関しては絶対に悪用することはありません。
もし、情報を残したくないということであれば、事態が収束し次第、私のHDからメールアドレス他の情報は一切削除させていただきます。
メールを送っていただいた方にのみ、詳細についてご説明します。
大変お手数ですがよろしくお願いします。
やっぱりあれは問題だと思います。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気Blogランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.