PC・インターネット

【もてたい】骨川骨夫のまとめサイト【もてたい】

投稿日:

最近、あんまり心理っぽい話題を取り上げない当ブログですが、今日もまた関係ないネタ。
ウジウジグチグチしていて、女性にアプローチの一つもできないtakashi?@さいころじすと日記に捧げます…

てか、まずは読め!


骨川骨夫のまとめサイト
トップから引用しますよ。

このまとめサイトは 2ちゃんねる もてたい男 通称 「鯛板」 から生まれた
『手当たり次第告白して砕けようぜ!』『手当たり次第告白してみようぜ!』
そして
『手当たり次第告白してみようぜ!番外編』にまで飛び火した
骨川骨夫の素晴らしき特攻精神をまとめたサイトである。
「もてたい」と願った男達が取った最終手段。
それは【もうさ~誰でも良いからとりあえず告白してみようぜ!失敗??? ̄】であった。
人間関係崩壊も厭わない、そのあまりにも無謀、そして捨て身な挑戦に
人々は彼等の事を「勇者」と崇め、失敗覚悟で告白する行為を「特攻」と呼んだ。
ある勇者は「鬼畜」と呼ばれ、ある勇者は「結婚」するまでに至った。
そんなスレに突如現れたのが
骨 ◆bsAjQzrfUk事、骨川骨夫である。
そのあまりにも壮絶な特攻報告に人々は爆笑し、感動の涙を流した。
骨川骨夫が手当たり次第告白して生まれた奇跡
笑いあり、涙あり、感動と勇気を貰える事間違い無し。
これを読み終えた時、きっと貴方も素敵な恋をしたくなるはず。

この骨 ◆bsAjQzrfUkの特攻っぷりと言ったら、そらもうスゴイもんですよ。
個人的には「惑星フリーザ編」がツボにはまりました(ドラゴンボール世代でないとちょっときついか?)。
先日ご紹介した「地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し」とはまた違ったテイストですが、面白いです。
こういうのがあるから2ちゃんって面白いなあと思います。まる。

面白かったらポチッとワンクリックよろしく→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.