漫画・アニメ・ゲーム

【ウッソ!?】冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載…再…開!?【マジで!?】

投稿日:

1次ソースは2ちゃんねるの週刊少年漫画板。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】
痛いニュース(ノ∀`):冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の連載再開が決定か!?


休載前はまだ『DEATH NOTE』連載してたような…。
最後に単行本出たのは2006年3月です。もう1年半近く前かぁ…。

ハンター×ハンター (No.23) ハンター×ハンター (No.23)
冨樫 義博

集英社 2006-03-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぶっちゃけ『ハンタ』と『幽遊白書』の印税、そしての印税を合わせれば、遊んで暮らせるんだろうけど…けど…。
最初から作画には期待していないです。こんな落書き状態で載せちゃうのも、ネタとして見ればまたよしってことで。
hunter1.jpg
hunter2.jpg
すごい落書きっぷりだろ…実際それでジャンプに載ってたんだぜ…ウソみたいだろ…
・・・・・・・・・・
えと…とにかく楽しみなんですが、期待してそれを裏切られた時の落胆は大きいので(って勝手に期待する方が悪いって話もある)、あまり期待せずに待ちたいと思います。

心理学関係ないですが、1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.