子育て

【ジャッキー】くまのがっこう【׶??】

投稿日:

そういやこの絵本、紹介してませんでした。
うちの娘のお気に入りですよ。

くまのがっこう
くまのがっこう あいはら ひろゆき

おすすめ平均
starsこんながっこうがあったらいいなぁ~
stars絵本のおもしろさを実感
starsくまのこワールドの第一弾です。
starsかわいいくまさんです
stars本当に子どもらしい子ぐまたちのお話です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

詳細はリンク先を見ていただければわかるかと思いますが、とにかく絵がかわいいです。
山の上の寄宿舎で暮らす12ひきのこぐまたちはみんな個性豊か。特に一番年下で唯一の女の子、ジャッキーはまさに׶??wwwという感じでございます。
他の『くまのがっこう』シリーズもちょっと読んでみたいです。てか買います。


で、この『くまのがっこう』グッズもたくさん出てますよ(若干あざといような気もしないでもないですが)。アマゾンではほとんど在庫切れなところを見ると人気もあるようです。
ちなみに楽天でもいくつか購入できますよ(下の画像クリックでリンクします)
jacky
なんだかジャッキーはうちの娘とかぶりますよ。うちの娘も世話好きだからなぁ…
皆様もよかったらどーぞ。

参考になったという方はポチッとクリックよろしく→人気Blogランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.