雑記

【ボネコ】これは良い物を買った【加湿器】

投稿日:

ちょっと前、なんだかタチの悪い風邪に悩まされていたロテ職人です。
ホント、最近急に空気の乾燥度合いがひどくなってません?我が家は高気密・高断熱が売りのメーカーで建てたこともあって、梅雨時なんかは大変快適だったわけですが、この時期の乾燥っぷりと言ったら、それはもう大変なものですよ。
んで、寝るときなんかは加湿器を使うわけですが、従来のスチーム式だと結構電気代はかかるし、過加湿気味になったりもして…というわけで、最近色んな雑誌等で紹介されているこの気化式の加湿器を購入しました。

B0000U1ZPY Boneco ディスクエバポレーター

Boneco
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


これ、何が(・∀・)イイ!!ってワンシーズン、お手入れいらずなのが最高です。音もそんなに気にならないですし、1回水を満タンすると24時間近く使えます。
Amazonのレビューは結構微妙ですが、個人的には大変良い買い物をしたなぁと思っております。
かなりの人気商品らしく、楽天でも軒並み在庫切れのようです。
なので、私はAmazonのマーケットプレイスで買ったのですが(中古ではなく、業者が新品を出品してました)…今見たら、Amazomも品切れみたいですorz。
んでもマーケットプレイスで予約注文できるようですし、購入希望価格も設定できるようなので(私は35,300円で購入しました)、必要な方はお早めに注文されるのが吉かと。
いや、ホント良い買い物をしました。

参考になりました?→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.