臨床心理学

【メール】抗議する Part8【送りました】

投稿日:

【完結編!】抗議する Part6【…かな?】
【そろそろ】抗議する Part7【動きます】
の続きです。
これまで実名&所属つきでメールいただいた方に、抗議メール(案)の文面つきのメールをお送りしました。
なにぶん文章表現能力に乏しいものでして、皆さんから色々とご意見いただけたらと思っております。
で…以前、メールいただいた方で今回メールが届いていない!という方がいらっしゃると思います。
その方…お手数ですが、再度私のところにメールをお送りいただけますでしょうか?
自宅のPCの再セットアップをした時にバックアップを取り損ねてしまいまして、メールアドレスを無くしてしまった方が何人かいらっしゃいます。
本当に申し訳ありません。
こんな私でよければ再度ご連絡ください。
この件に関してましては、まだまだ賛同していただける方、大募集中です
引き続き、どういうことか知りたい!という専門家の方、実名+所属つきでrotemeisterあっとまーくhotmail.com(hotmailはたまに調子が悪くなる)かrotemeisterあっとまーくyahoo.co.jp(いずれも「あっとまーく」は@に変えてください)までご連絡いただけたらと思います。
今回は学生の方はどうしましょ?
その辺についてもご意見いただけたらと思います。
とりあえず学生さんでも実名+所属を書いていただけたら、どんなことになっているのかお教えいたします。
わからない人には全くわからない内容で大変申し訳ありません。
今後とも当ブログを見捨てないでください。

ロテ職人を応援してみる

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.