雑記

【北海道の】「きなチョコ黒大豆」が美味い!【お土産】

投稿日:

先日の札幌行きの際、お土産リクエストの中にあったこれ。
きなチョコ黒大豆:函館・北の直行便




地元での評価とかはよくわからないのですが、とりあえず私は知りませんでした。
で、食べてみたんですが、これが地味に美味いの
「後を引く味」って言うんですか。特にこういうの好きな女性は多そうな感じ。
きなこもちチロルチョコってありますが、あれのきなこ風味をもっと強くした感じかつ上品なチョコで、カリっとした黒大豆をコーティングしたもの…と言えば味の想像がつくかなあ…。
ググってみると、結構ファンも多いみたいで。
“きなチョコ黒大豆”検索結果
また北海道行く機会があったら買ってみようかと思います…てか、上記リンク先で思いっきり買えてしまうわけですが。
値段も1袋250円とお手頃なのでマジお勧めです。普段使いのお菓子としてもいいかもです。
もちろん、ロイズの生チョコ六花亭のストロベリーチョコなんかも好きですけどね。
…あれ?ダイエット?…あれ?

1日1回クリックしていただき、順位確認後戻ってきていただけると痩せます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.