仕事

【名刺を】ともだち100人できるかな?【作ろう!】

投稿日:

9月辺りから秋の学会シーズンに突入していくわけですが、今年学会デビューの皆様、名刺は準備しましたか?
学会の年次大会なんてのは一種のお祭りだと思います。自分の研究分野に関わる人たちが一堂に会するわけですから。で、そんな中で興味のある分野の研究者とは何らかの形で繋がりを作った方がいいですよね。そこで名刺が必需品となるわけです。
で、実際に名刺交換したことのある人はわかるかと思いますが、私は今まで専用紙にプリンタで印刷した手作り名刺を使っておりました。
こういうのとか

エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51002 エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51002

エーワン
売り上げランキング : 1346
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こういうのとか

エーワン マルチカード インクジェット専用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51131 エーワン マルチカード インクジェット専用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51131

エーワン
売り上げランキング : 2545

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このシリーズは専用ソフトをダウンロードして簡単に名刺を作ることが可能なんでかなり重宝しております。ミシン目がついているので国宝級に手先が不器用な私でも手軽に手作りできちゃうのです。
ただ…今年から少し勝負をかけようかなと思っているので(何の勝負?)、いよいよ私も専門業者に依頼して名刺を作ってみることにしました。
で、便利な世の中ですよね。ネットでデザインの編集・発注ができてしまうのですよ!
こちらになります↓
ネットで簡単!制作費無料名刺はVistaPrint




※リンクが表示されない場合はコメント欄にてお知らせください


米国・ヨーロッパで爆発的に売上を伸ばしている、革命的なサイト・オンライン編集機能を備えた、世界的な最高級名刺サービスが日本上陸だそうです。“現在、世界中で70カ国以上にサービスを提供している、名刺印刷のリーダーで、180万件以上の出荷実績の有る本物のサイト”とのこと。
で、なぜフルカラー名刺100枚の制作費が無料か?といいますと、裏面にVistaPrint の広告が印刷されるのですよね。それでも42のデザインが選択できたり、オプション料金1,200円の追加で広告が削除できたりとお得感は満載です(注:制作費は無料ですが、送料・手数料は別途発生します。詳しくはサイトをご参照のこと)。
さらによりデザイン・テンプレート豊富でカスタマイズ度の高いプレミアム名刺も100枚で2,000円~とお手頃価格になっております。
マジお薦めです!
ということで、私は発注します。届いたら感想アップするかも。
あと、リンクをサイドバーの「学会出張の際に便利」のところに入れておきたいと思います。
皆さんもロテ職人と名刺交換してみませんか?VistaPrintのハイクオリティー・制作費無料名刺!

ただいま順位低迷中!学問・科学ランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.