漫画・アニメ・ゲーム

【商売】NANA恋愛必勝学(香山リカ)【うまいよなぁ】

投稿日:

映画も大ヒットし、ドラマ化も決定している矢沢あい作の『Nana』ですが、関連商品・関連書籍も膨大なようで…
でそんな中、こんな本を見つけましたよ。

NANA恋愛勝利学 NANA恋愛勝利学
香山 リカ

集英社インターナショナル 2005-05
売り上げランキング : 140742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こんな内容だそうで。

出版社/著者からの内容紹介
コミック累計2200万部突破の人気少女漫画『NANA』を教科書に、精神科医の香山リカさんが“どうしたらステキな恋ができるのか?”についてアドバイス。
「相手に自分の気持ちをうまく伝えられない」「いつも相手に振り回されてしまう」など、みんなが悩んでいる問題の解決策を提案しています。
巻末には、香山リカさんと『NANA』の原作者の矢沢あいさんのスペシャル対談も収録。


ま、なんつーか「商売うまいよなぁ」という感じでございますね(そんなのは今さらって感じも?)。
Amazonのカスタマーレビューを見て気になったのは

香山リカ先生の体験談も適度に含まれていて

だそうです。
まあ気にならなくもないですが、参考になるんでしょうかね?
喪男の皆様、一読してみてはいかがでしょうか?
ちなみに私、『Nana』はたまたま入ったラーメン屋にあったので、レバニラ食べながら第1巻を読んでみた…程度の知識しかないです。

ついでに1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.