雑記

【忙しい】これからアップする予定のネタなど【忙しい】

投稿日:

ネタはありますが、忙しくてアップできません。
とりあえず今書こうと思っているネタ。
心理アセスメントの教え方・教わり方の続き
『ロールシャッハテストはまちがっている』を読むの続き
・5/7のエントリ、クリティカルシンキングを身につけるにはのコメント欄でのAnonymousさんのコメント受けてのお返事
・日本臨床心理士会報の統計資料を見て思ったこと・考えたこと(資格関連とか)
・読者の方からいただいたメールを読んで思ったこと・考えたこと(お返事返してません。ごめんなさい)


なんか続きものが多いですね。ま、それ以外のエントリはいつも流れで書いているので、思いついたら他のネタも。
あ、あと完全放置プレイ状態の心理学・精神医学系学会情報の更新もしなければ…再リニューアルとかも考えてはいるのですが…。
何か「こんなネタで書いて欲しい!」とか「こんな質問があるんですけど!」とか「こんな良い本がありましたよ!」なんて方がいらっしゃったら、コメント欄 or メールにてご意見・ご質問くださいな。要望に応えられない場合もあるかもしれませんし、メールの返事は遅れがちではありますが…
今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますデス。

皆様からの応援クリックで仕事もはかどります!人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.