PC・インターネット

【授業の感想】Garbage Articles【おもすれぇ】

投稿日:

ちょっと前から拝見させていただいております、こちらのブログ。
Garbage Articles
広島修道大学人文学部准教授の中西大輔氏のブログですよ。

決める―意思決定の心理学 (行動科学ブックレット (6)) 決める―意思決定の心理学 (行動科学ブックレット (6))

二瓶社 2009-02
売り上げランキング : 237792
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


最近、特に注目しているのが中西氏が担当している講義での学生さんの感想でして。
educationの最近のブログ記事より
「進化と人間行動2009」の感想 (8 Dec, 2009)
「進化と人間行動2009」の感想 (1 Dec, 2009)
さすがに自身の所属等も明らかにした上で書かれていることなので、学生さんの許可はとってあるはずですので安心して読めます。こういうのを見てると、きっと面白い授業なのだろうなと思ったり。
そんなわけでちょっとしたご紹介エントリなのでございましたとさ。

ポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.