雑記

【日心臨参加記録】とうちゃく~!【0日目】

投稿日:

明日から学会があるので、午後から新幹線に乗って出発しましたよ。
東京駅
やっぱ新幹線に乗ったらビールだよね…って発想が出てくる時点でおっさんになったことを実感するのです。
アナゴ弁当&ビール
アナゴ弁当ウマーなんですが、よく考えたらもっとつまみっぽいものを買えばよかったと若干思う。でもアナゴウマー。
名古屋駅
そして名古屋を通過。
…で到着~。…画像がないのですが、名古屋で降りたわけではありません。単なる撮り忘れです。
これ、ホテルからマイPCでの投稿なのですが、無料で使える無線LANはなかなか良い感じ。禁煙ルームなので臭いがしないのもグッド。
ではこれから夜の街にくりだしますよ。おいしい大阪の店情報プリーズです。

クリックしていただけたら学会レポがんばりますよ学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.